可愛いはつくれる(タイトル、キャッチフレーズ)

DMYサロンのご紹介(コンセプトの紹介)

●●市のマツエクとネイルのDMYのホームページをご覧いただきありがとうございます。
DMYのコンセプトは「大人ナチュラル」です。まつ毛や爪を魅力的に見せたい・目元手元の印象を変えたい女性へ、周りから美しいとほめてもらえるようなマツエク、ネイルをご提案させていただいております。
また●●・●●エリア唯一のマツエク&ネイルの専門店となっており、特別感も感じていただけます。

※わかりやすく、簡潔に。地域名や施術名なども入れる。

このような方にオススメです!

  • 美容室でのマツエクやネイルは落ち着かないという方
  • ずっと永く通えるサロンを探している方
  • お子様と来れるサロンを探している方
  • マツエクを試したことがない方
  • 日々のメイクを楽にしたいかた

 

※↑は一例です。内容は好きに変えてください。

ご予約はこちら

6つのこだわり

カウンセリング

DMYサロンでは初めてのお客様でも安心して施術を受けて頂けますよう時間をかけてカウンセリングしています。

詳細はこちら

ネイル同時施術

当店はマツエクの施術をしながらオートネイルでの同時施術が可能です。時間に余裕がないお客様にも美しくなっていただくお手伝いをさせていただいております。

詳細はこちら

日本の商材使用

グルー、ツイーザー、リムーバー、スツールをはじめ、施術に使用するものはすべて安心・高品質な日本の商材を使用しております。

詳細はこちら

メイクブース

施術後のメイク直しのブースをご用意しております。コテ、ワックス、スプレー、オイルもございますのでそのままお出かけできます。

詳細はこちら

プライベート空間

アイラッシュミートはどなたでもゆっくりとくつろいでいただけるよう、プラーベートな空間を作ることを意識しております。

詳細はこちら

お子様同伴OK

1人でお待ちいただけるお子様、同伴者様とベビーカーでのご来店も承っております。シッターはいませんのでご了承ください。

詳細はこちら

ご予約はこちら

施術の流れ

初めての方でも安心して施術を受けれるようにスタッフはしっかりと時間をおかけしてカウンセリングいたします。今までマツエクを経験されて納得がいかなかった点・違和感などなんでもお話しください。すべてのお客様のお悩みを解消できるように努めてまいります。

また今まで流行っていたような「長く太いもの」「つけ放題で弱っている毛にもエクステをつける」などの施術法とは違い、地まつげの負担を少なくし、健康毛を見極めて施術をしていきます。

安心してマツエクの施術を受けて頂けるよう当店のサービスをご紹介します。

※ここにオススメメニューの施術の流れを詳しく書きます。お客様目線で疑問に思いそうなことや、理解しにくそうなことを丁寧に解説する気持ちで。

youtubeなどの動画もおすすめです。

 

お客様の声

○○様

初めてでも安心してりようできました!またよろ・・・・・

▲▲様

初めてでも安心してりようできました!またよろ・・・・・

実際に来店されたお客様の声です

写真があると信ぴょう性が増します。

2~4名様がいると良いかなと思います。

メニュー・料金

※ここにメニューの説明

専門用語やオリジナルな名前のメニューの解説を簡単に。

# コース名 料金
1 ヘアカット 5,000,000円
2 ヘアカット 5,000,000円
3 ヘアカット 5,000,000円
4 ヘアカット 5,000,000円

予約から来店までの流れ

Step1 お電話orLINE
まずはお気軽にお問い合わせください。
Step2 ご相談
施術内容・お悩みをお伝えください。
Step3 ご来店
当日気を付けてお越しくださいませ。

※このように画像をわざわざ貼ってみたり、実際に予約のお客様用の記事とか送ってもありです。

ご予約はこちら

スタッフ紹介

代表挨拶

ヘアサロン□□□は徹底した顧客目線をかかげております。

サロンはお客様のためにあるものというしごく当たり前の・・・・

・・・顧客目線でお客様の求めるもの・お困りごとに徹底してお応えしていけるサロンをスタッフ一丸となって・・・・

ヘアサロン□□□
代表 JUN

アクセス

電話番号、住所などをここに

テーブルタグを使ったりすると良いです。

※グーグルマップを埋め込んでください

よくあるご質問

駐車場はありますか?
はい。店の前が駐車スペースとなっております。
質問2
回答回答回答回答回答回答
質問3
回答回答回答回答回答回答
質問4
回答回答回答回答回答回答
質問5
回答回答回答回答回答回答
質問6
回答回答回答回答回答回答

※↑ お客様目線で作る

各種メニュー

ご予約はこちら