センター南の美容室Emu’sのお客様の体験口コミをご紹介します!

こんにちは。

今日から三連休ですね!

お客様から頂いた黄色のお花がかわいくて・・・

春はいいですね♪

 

ホームページにまだ口コミページというのを作っていないのですが

WEB予約してくださる方には見ていただけるお客様の声を

今回はこちらでご紹介させていただきます

 

皆さんすごく丁寧に書いてくださったので…ちょっと自慢しちゃいます

Emu’sの口コミ紹介

びっくりの艶でした!

1人目:キリンのハナコ様より オーダーメイドケアエステ

 

インスタでoggiotto取扱店と見て、

前から気になっていたので近くにできて嬉しくて行って来ました!

頭皮が浮腫んでると言われて頭皮が浮腫むという感覚がわからなかったので、びっくりしましたが

ヘッドスパを受け、

ビフォーアフターの頭皮スコープで比べて全然違ったので

見てもらえてよかったです♪

美容室でそんなの初めてやってもらえました。

oggiottoは本当に驚くほど髪が変わってびっくり!

根元がふんわりしたのにもびっくりしました。
カウンセリングもとっても丁寧で静かで穏やかな空気でリラックスできました!

髪型も頭の形や生え癖などを考えながら一緒に相談できたのでよかったです。またお願いします!

 

キリンのハナコ様

ご来店いただきましてありがとうございました。

開店したばかりで至らない点も多かったと思いますが心地よく過ごしていただけたとのこと

良かったです!

ご自宅でもoggiotto をご使用いただくことで次回ご来店時には

より髪質を改善していただけると思います。

どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

Emu’sより

 

ヘッドスパ初めて体験しました!

二人目:もえこ様より カラーケアエステ+ハイライト(カット付き)

 

今までやった事なかったのですが、

ヘッドスパが本当に気持ちよくて、

寒いと首が攣るような感じで痛かったのですが

それがヘッドスパを受けてから全然楽になりました。驚きです。
カラーもハイライトを入れて頂き、春らしい感じになり、

トリートメント効果なのか、ツヤツヤで久々に同窓会に行ったら若い!と褒められてうれしくなりました^_^

髪の印象で本当に変わるんですね。

お店も雰囲気が良くてあのお茶は買えるのかしら?と探してみました。

教えて頂きたいです。ヘッドスパ、はまりそうです。ありがとうございました。

 

もえこ様

ご来店いただきましてありがとうございました。

ショートカットにハイライトで春らしくとても軽やかな雰囲気になられたのがとてもお似合いでした。

ヘッドスパも少し長めにシャンプー台で寝ていただくのでご持病の首や腰に負担がかかっていないか

心配でしたが、快適に過ごしていただき、首の調子も良くなられたと聞いてうれしくなりました♪

あのお茶は海外のもので、他のお客さよりご好評頂き、

現在取り寄せをしておりますので

次回ご紹介させていただきますね!またのご来店をお待ちしております。

Emu’sより

 

 

癒されました

三人目:Peter様より カットオーダーメイドケアエステ

 

初めて利用させていただきました。

落ち着いた雰囲気で居心地がよく好印象でした。

スパ中は照明を落としリラックス音楽を流して行う徹底さには感動しました。

髪を切る部屋とは別空間で本当に癒され寝てしまいました。
頭皮の状態を詳しく説明していただき、

ホームケアの方法や苦手なブローのアドバイスを丁寧にしていただきました。
数日たってもドライヤーをかけるだけで内巻きになるし、

トップが潰れやすいのですが全体的にふわっとした感じになりサロン帰りのままの仕上がりが続いています。
施術前と後にに頂いたお茶もそれぞれ違うものでとても美味しかったです。

素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

 

Peter様

このたびは遠くからご来店頂きましてありがとうございました。

Emu’sでの時間を快適にお過ごしいただきまして

本当にうれしく思っております!

髪の調子もいいとのことで良かったです!!

お忙しいお仕事でお疲れのことも多いかと思われますのでぜひお疲れの際は

リラックス時間を過ごしに当店までお越しくださいませ。

今後季節に応じてお飲み物なども工夫させていただきますので

お楽しみに♪

またのご来店をお待ちしております。

Emu’sより

 

今回三名の口コミをご紹介させていただきました。

また続きを次回ご紹介させていただきますね!

 

また、お問い合わせいただく、ヘッドスパのみのご希望の方も

ご対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

ご予約はこちらのホームページからもしくはお電話で

045-482-4655こちらまでご連絡くださいませ。

 

感想、口コミを下さったお客様本当にありがとうございます

スタッフ一同、

お客様の声が大きな励みになり、反省点になり、成長させていただけます

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

ステキな三連休をお過ごしくださいませ

 

Yuki

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
YUKI

YUKI

ご来店頂く一人一人のお客様の 大切な時間を 快適な空間でリラックスをして過ごして頂くために Emu’sではコンシェルジュを設けています スタッフに言いづらいことや何気ない小さなことでも それは大切なお客様の声です お気軽にコンシェルジュにお声掛けください・・・

ABOUTこの記事をかいた人

YUKI

ご来店頂く一人一人のお客様の 大切な時間を 快適な空間でリラックスをして過ごして頂くために Emu’sではコンシェルジュを設けています スタッフに言いづらいことや何気ない小さなことでも それは大切なお客様の声です お気軽にコンシェルジュにお声掛けください・・・